猫ズの気持ち

おはようございます☀️

やまぞえです。

 

春はそこまで来ていますが、まだまだ寒い日も多く、猫ズの為のストーブも大活躍中です。

 

ストーブの前で、まったりと寛ぐ猫ズ。

 

前置きとして…

三四郎くんは小夏さんの事が大好きで、

小夏さんは常に塩対応です(笑)

 

 

 

◀︎◀︎◀︎小夏さんの気持ち▶︎▶︎▶︎

なんか…お尻の辺りが重たいなぁ

 

 

なあなぁお母さん、なんかお尻の辺りに違和感あるんやけど…😑

 

 

まぁ、暖かいし眠たいし、えっか‼️

 

◉◉◉睡魔が勝ち始めた小夏さんです◉◉◉

 

 

 

一方で…三四郎くんは

 

 

◀︎◀︎◀︎三四郎くんの気持ち▶︎▶︎▶︎

 

はぁ〜❤️ 幸せ‼️

大好きな小夏さんの香りやぁ❤️

 

 

 

◀︎◀︎◀︎小夏さんの気持ち▶︎▶︎▶︎

へ❓ アンタおったんかい‼️

 

◀︎◀︎◀︎三四郎くんの気持ち▶︎▶︎▶︎

しめしめ‼️

まだ気づかれてへんから、このまま

まったりしよ‼️ はぁ❤️幸せや❤️

 

三四郎くんの大勝利ですね😁